minmemo2

minmemo2

料理*美容*ダイエット*日常*サボテン

サボテン成長日記:03

 

 

こんばんは、Minです♬

 

サボテン成長日記、約1ヶ月ぶりの更新です(^^)

皆さん植物が好きなのか、アクセス数が良くて嬉しい限りです♬

 

前回の記事はこちらになります✨

 

minmemo2.hateblo.jp

 

 

9月は育成期だとネットに書いてたので、2週間おきにブログ書こう!!と思っていましたが

まさかのあまり成長せずΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

 

水はあげすぎたら良くないと、1度失敗して学んだので

表面が乾いて3日後か、だいだい週に1回くらいを目安にあげていました!!

 

ちなみに、9月の初めはこんな感じです(^^)

 

サボテン

 

 

そして今日のサボテンがこちらです!!(;'∀')

 

サボテン

 

 

あまり変わってない・・・?かと思いきや、

サボノ(うさ耳)が少し大きくなってるΣ(・ω・ノ)ノ!💖

 

毎日見てるから、わかりませんでした!!!(笑)

 

サボジ(大きいやつ)も少しのびているし、

一番小さいカービィが真ん丸だったのに、少しスリムになってる(*'▽')✨

 

成長スピードに違いはあるものの、ちゃんと成長しているようです( ;∀;)うれしい・・・

 

 

 

これからどんどん寒くなってくるので、ちょっと心配ですが

愛情もって育てていきたいと思います(*^^*)💕

 

 

 

 

それでは、今日はこのあたりで失礼します(=゚ω゚)ノ