minmemo2

minmemo2

料理*美容*ダイエット*日常*サボテン

笑いあり!涙あり!最高に心が温まる漫画◎【柚木さんちの四兄弟。】

 

こんばんは、Minです(*'ω'*)♬

 

実は私、漫画が大大大好きなのですが

最近久々に面白かった漫画があるので、紹介したいと思います!!

 

 

 

 

両親を亡くした、四兄弟の日常を描いたお話です。

 

両親を亡くしている系漫画って少し暗い気持ちになったりするんじゃないか??と思われがちですが

家族愛、人間関係や友情など、とても考えさせられるけど

むしろ心がほっこりする事間違いなし!!◎

 

みんな色々ありながらも成長していく姿、苦悩や葛藤ってあるよね

でもそれを乗り越えて今は幸せだって思える強さなど

人の気持ちを上手に表現できていて、とっても引き込まれます!(^^)!

 

笑って泣いて本当に出会って良かった!!と思える漫画です(´;ω;`)💖

 

あまり書くとネタバレになってしまいますが

個人的に、四男の小学1年生でしっかり者の男の子と

向かいのお家に住んでいる虎次郎さんというご老人の友情がとても良いです(*´▽`*)✨

 

友情に年齢も性別も関係ない、子供の頃の忘れてた気持ちが

よみがえってきて、

綺麗でとても懐かしい気持ちにさせてもらえます(*^-^*)💖

 

 

私の語彙力じゃ表せないくらいの気持ちがあふれてきます!!!

 

 

期間限定で2巻まで無料なので、気になった方は読んでみてください!(^^)!

 

 

それでは、今日はこのあたりで失礼いたします(^^)/~~~

 

花