minmemo2

minmemo2

料理*美容*ダイエット*日常*サボテン

サボテン成長日記:02

 

こんばんは、Minです(*'ω'*)

 

7/11から私が大事に育てているサボテンがどんどん成長してきました!(^^)!✨

 

一度失敗してるから、ちゃんと生きてて本当に嬉しい( ;∀;)💖

 

ちなみに、前回の記事はコチラになります♬

 

minmemo2.hateblo.jp


 

と名前をつけ、(笑)

 

買ったばかりの頃はこんなに小さかったのに

 

サボテン



 

めちゃめちゃ成長してるーーー(^^♪!!!!!

 

サボテン

 

 

うさ耳サボノにさらに耳が生えてました(*^-^*)

 

か、かわいい...!!💖

 

サボテン

 

 

大きいサボジもにょきにょき伸びてますね(^^)/

 

 

どうやら太陽のあたる向きで形が変わるそうで、

毎日少しずらしながら置いてますが、なかなか難しい(^^;)

 

小さいカービィは他の二個と比べて成長速度は遅いですが

なんせ生きているので!!

 

生きているなら他は何も望みません(-ω-)✨

 

 

9月は成長期らしいので、1週間に1度くらいお水をあげたいと思います(*^^)v

 

水をあげると何かしら変化を見せてくれるので

また近々載せたいと思います♬

 

それでは(^^)/~~~