minmemo2

minmemo2

料理*美容*ダイエット*日常*サボテン

ダイヤモンドシライシさん、買って良かった*婚約指輪*

こんばんは、Minです(^^♪

少し前の話になりますが、プロポーズされる前から
婚約指輪は自分で選びたい!と言ってたので
実際自分で選んで買って良かった体験談を書こうと思います♬

行く前の心境

色々パンフレット見た結果、ここに決めて
最初は「銀座ダイヤモンドシライシ」さんとお名前からして超高級そう・・・だなと。


きっと私達お金持ってなさそうに見えるから門前払いだったらどうしよう・・・とか

買える商品あるのかな??と、とにかく未知の世界でした。笑


そして普段ジュエリーとか買わないし、どこ行っても店員さんの話術で

ついつい買ってしまったり、断りきれなかったと言う事が旦那も私も多々あるので

正直、色々と不安でした(~_~;)笑



お店の雰囲気と店員さん

店内は清潔感があり、ショーケースを見ていたら、直ぐに席に案内されます。


そしてすぐにハーブティーとクッキーをだしてくれて、アンケートを記入


やばいやばい!!高いの出されてもますます断れなくなるよ!!と、内心ヒヤヒヤでしたが

店員さんの指輪購入時の体験談や

さりげなく、指細いですねと言ってくださり(お世辞でも嬉しい)

指に合うリングのタイプのお話や、ダイヤのサイズや基礎知識など

丁寧に説明してくれて


これにしましょう!!みたいにグイグイ押し付けたり嫌味な感じは一切なく

気軽に話しかけてくれます(*^^*)


そして店内にいながらも、2人だけで考える時間をたっぷりくれて

急かされていない感じも好印象でした◎


お話しをしていくうちに、気づけば緊張はとけていました。(さすがプロ!!!)



指輪の雰囲気

ダイヤモンドシライシさんは比較的シンプルな物が多かったです✨


まずリングのデザインを決めてから、

ダイヤの4つのC(カラー、クラリティ、カラット 、カット)を

自分達で細かく選んで1ヶ月くらいかけて作るそうです❣❣

(買えばすぐ手に入ると思ってた)


私自身、記念日など普段使い出来る物が良くて
ダイヤの大きさよりも、シンプルだけど可愛いデザイン重視で選びました(*´ω`*)💗



特典

  • コロコロワッフルクッキー
  • ハーブティー
  • ダイヤモンドリッチケア ハンドクリーム
  • オリジナルスコープ

を頂きました☆☆☆


ハンドクリームはエステティックサロン・ラパルレさんとコラボしてるみたいで

ダイヤモンドのパウダーが入っているので

つけるとキラキラして可愛くて、香りもとっても良いです♡


画質が悪くて伝わりにくいですが、

スコープで見ると雪の結晶のようでとても綺麗です(*´ω`*)


これだけでもお金払ってでもほしいくらい豪華です!!💗


特典は月によって違うみたいなので公式サイトをチェックしてみてください♬



最後に

いつ見返してもキラキラして可愛くって

ダイヤモンドをはじめて手にした私からすると

安心感もあるし、説明もきちんとしていて

ダイヤモンドシライシさんで購入して本当に良かったです!!!💗


どこをとっても大大大満足でした(*^^*)✨


興味ある方の参考になればと思います♬

それでは失礼いたしますm(_ _)m



にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村