minmemo2

minmemo2

料理*美容*ダイエット*日常*サボテン

安いIPL家庭用脱毛器は本当に効果あるのか??

IPL 家庭用脱毛器を選んだ理由

  • 圧倒的にに安い
  • 人にやってもらうのは恥ずかしい
  • 通うのが面倒くさい



皆さんきっと同じような事を思いますよね(>_<)

でも実際本当に効くのか??疑問じゃないですか?

だって1万円以内で家で出来たら外で脱毛する必要なくなりますもんね。

なので、試しにネットで買ってみました!(^^)!



お値段と使い方

お値段は「8.999円」でした!!

脱毛器にしては安すぎ!!!!!笑

安くても2万以上はするだろうと思っていたので

探してみると案外あるもんですね(*'ω'*)

一応クチコミもチェックして買いました☆

説明書も入ってますが、不安な方へざっくり説明いたします。

使用可能の部位:脚、腕、脇、ビキニライン、顔(頬骨より下)、背中、お腹周り、指などです!

フラッシュをあてる部分はカミソリで毛を剃ってください。

ただ、全く無いと効果が薄れてしまうそうで

私は剃ってから1日~2日置いて脱毛器を使ってます♬

週に2回脱毛しますが、最初はレベル1で様子を見て

どんどんレベルを上げていく事をオススメしてます!

毎週やっているうちに、だんだん慣れてくると思います(*'ω'*)

あと、光が強いのでサングラスをかける事をオススメします!



使ってみた感想

まず一番ビックリしたのが全然痛くない!!ここ大事ですよね♪

脇とかは腕と比べて痛いというより、衝撃が少しくる感じはあります!

そして、最初は正直これ効いてるのかな~と思っていましたが

3週間~4週間使用してみて、ようやく実感がわきました!(^^)!

毛が薄くなっていて生えるスピードも遅くなってるっ(゚д゚)!

説明書を見てみると8週間くらいで完全に脱毛出来るそうです♬

(個人差はあると思います)



まとめ

ずっと気になっていた家庭用脱毛器!!大満足です◎

まさかこんなに実感がわくとは正直期待していなくて・・・(^^;)

この安さで本当に良いの??というのが正直な感想です♪

まだ4週間なので、8週間目にはまた書こうと思います(*^-^*)



【追記】

IPL家庭用脱毛器を使い始めて8週たちました。
正直な感想は、全体的には生えなくなりました(゚д゚)!!!!!!

ただ、脇だけまだ少し生えてきます(;^ω^)
でも毛が柔らかくなっていて、まだまだ続ける価値はありそうです(^^♪✨

ちなみに、8週目からは一か月に1.2回を目安に使用すると良いそうです!

正直、週2の時期は結構めんどくさいな...って思ってましたが
本当に毛がなくなるので頑張って良かったです!!笑

興味がある方は是非試してみてください(^-^)





にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村