minmemo2

minmemo2

料理*美容*ダイエット*日常*サボテン

ディズニー好きなら行くべき!!可愛いリング in K.UNO(ケイウノ)さん

K.UNO(ケイウノ)さんに決めた理由

K.UNOさんのお名前は知っていて、たまたま近くを歩いていたので

なんとなく入ってみたら、まさかの一目惚れです・・・!!笑

夫が「か…かわいい…!!」と言ってました。

女子か!!笑

でも本当に素敵な指輪ばかりでびっくりしました♪

ディズニー好きは絶対行った方が良いです!!

ちなみにブライダルジュエリーだけではなく、スーツや時計も取り扱っていて

オーダーメイドを専門としているので、男性でも行ってみる価値はあります◎




お店と店員さんの雰囲気

まず、入り口からとてもオシャレです!!

店内は静かな感じでずらーっと指輪がショーケースに並んでいて

人は居なかったけど工房みたいな所が見えるようになってました。

そして、店員さんは静かに見守っている感じでした。

夫が指輪を見て可愛いを連呼している頃に

「つけてみますか??」と丁度良いタイミングで話しかけてくれました!(^^)!




指輪の感想

私たちが気に入った結婚指輪が、ディズニー映画「ファンタジア」モチーフで

2人の思い出である、TDSファンタズミックも2020年に終わってしまうから

ずっと心に残るよう、これからの未来に魔法がかかるようと願いを込めて

この指輪にしました(*'ω'*)♡

とてもオシャレで可愛くないですか??♡

ミッキーが杖をもっていて、魔法をかけているのが見えます。

サイズ感も良くて、ダイヤがついているから派手かな?と思いましたが

さりげなくキラキラしていてとっても気に入りました!!♬




婚約指輪と重ね付け

婚約指輪はダイヤモンドシライシさんで購入したので

リングのバランスとかデザインがあうのか不安でしたが、とっても可愛いです!!

お呼ばれした結婚式や記念日には華やかさがでて素敵です(*^^*)

ダイヤモンドシライシさんも書いているので良かったら見てみてください♪

minmemo2.hateblo.jp




まとめ

結婚指輪を探す前までK.UNOさんの存在を知りませんでしたが

ネックレスやピアスに沢山のディズニージュエリーがあって素敵すぎました!!♡

私達はショーケースに並んでいて即決でしたが

オーダーメイドを専門にしているだけあって色々細かく決められるそうで、次は時計を狙っています(笑)

実際、結婚指輪って毎日つける物だからシンプルが良いかな?と思ってましたが

毎日つけるからこそ、思入れや願いを込めたようなデザインにして大正解でした◎

興味ある方はお店探して行ってみてください♪

それでは(^^)/




にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村