minmemo2

minmemo2

料理*美容*ダイエット*日常*サボテン

プレゼントにオススメ💕SABONハンドソープ&ハンドクリーム

 

こんばんは、Minです(*'ω'*)♬

 

この間親戚の誕生日パーティに行ってきたのですが

誕生日プレゼント何にしようかと悩んでいたら

SABONでハンドソープとハンドクリームを見つけたので

セットで渡したら、とっても喜んで頂けました!(^^)!

 

 

 

 

SABON ハンドソープ

www.sabon.co.jp

 

 

コロナが流行る今、自分では絶対買わなさそうなタイプのハンドソープ!

 

毎日使うからあまりお金かけないけど

プレゼントなら普段より良いものをもらったらテンション上がりますよね(*´▽`*)

 

しかも、普通のハンドソープより香りも長持ちして

洗面所全体が良い香りに包まれ、洗い上がりはすべすべして

ボトルも可愛いからテンション上がる事間違いないです💕

 

 

私が実際店舗で香りを嗅いだのは、

  • パチュリ・ラベンダー・バニラ
  • デリケート・ジャスミン
  • ムスク
  • ジンジャー・オレンジ

です(^O^)/

 

実際は、店舗で確認するのが一番ですが

個人的には、

  • パチュリ・ラベンダー・バニラ
  • ムスク
  • デリケート・ジャスミン

が好きな香りでした(*'▽')

 

パチュリ・ラベンダー・バニラ

このブログでボディスクラブとボディローションをもらった感想を書いているので

良かったら見てください♪

minmemo2.hateblo.jp

 

ちなみに、パチュリ・ラベンダー・バニラは

SABONでは代表的な香りらしく、買って間違いないと

店員さんがおっしゃってました♬

 

 

ムスク

 

ムスクとはなんぞや??と思いまして店員さんにに伺うと

ジャコウジカから摂取された成分を使用したものです。と!

 

さらに???だったので

ja.wikipedia.org

 

ウイキペディアに詳しく書いてあったので、気になる方は見てみてください◎

 

個人的な感想は、高級ホテルのボディソープのような香りで

万人受けするようなイメージです◎

 

 

 

デリケート・ジャスミン

 

ムスクとラベンダー・バニラは甘めの香りだったのですが

こちらは比較的さわやかな香りで

個人的には一番好きな香りでした(*^-^*)✨

 

SABON公式サイトでも、ジャスミンのクチコミが本当に多いので

プレゼントには最適だと思います(^O^)/

 

www.sabon.co.jp

 

 

ジンジャー・オレンジ

 

こちらは、オレンジジュースのような香りで

ジンジャーも感じられ、名前通りの香りでした(^^♪

 

ただ、プレゼントとなると

今回は購入には至りませんでした(;^ω^)

(個人的にこれ以上に良い香りに出会ってしまっただけで、こちらも良かったです💕)

 

 

他の香り

 

グリーン・ローズ

ラベンダー・アップル

ローズティー

 

とありますが、こちらは確認不足ですみません(^^;)

気になる方は、是非店舗に足を運んでみてください!!

 

種類が多いので、気に入る香りがあると思います♬

 

 

SABON ハンドクリーム

 

 

www.sabon.co.jp

 

 

店舗に行くと、ハンドクリームもボトルタイプで置いてあったのですが

プレゼントだし、ボトルタイプだと場所も取るなと思い

持ち運び出来るタイプにしました♬

(全部ハンドソープと同じ香りがちゃんと置いてあります!)

 

私も使ってみましたが、しっとりすべすべサラサラで

めちゃくちゃおススメです(*´▽`*)💕

 

むしろ、ハンドクリームだけでも十分かな?ってくらい最高でした(*^-^*)✨

 

しかも!!デザインがめちゃくちゃ可愛い~(´;ω;`)💖

 



なんじゃこれ~~~!ドタイプすぎる!!💕💕💕

 

外に持ち運ぶなら、可愛いものが良いですよね(*^-^*)

こちらも、買って損は無いです♬

 (香りによって色も違うので要チェックです◎)

 

あとがき

 

やっぱりSABONはデザイン、香り、使い心地

全部最高です(*^^*)✨

 

はじめは友達からプレゼントに貰ってから、使うようになりましたが

一度使うと好きになってしまいます(*^-^*)💕

 

興味ある方は、是非!店舗に行ってみる事をオススメします(^^♪

 

それでは、今日はこのあたりで失礼します(^^)/~~~

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村