minmemo2

minmemo2

料理*美容*ダイエット*日常*サボテン

女子と言ったらSABON💝

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/m/minmemo2/20200728/20200728101835.jpg

幼なじみから誕生日プレゼントにサボンを貰いました(^^♪

嬉しい〜〜〜❣❣❣

そして箱が可愛い(;_;)💗


捨てられないタイプなのでアクセ入れとかにしようかと思います(*´ω`*)


さっすが〜!女の子から貰うプレゼントは女子過ぎてわかってますよね♬


実は、誕生日プレゼント何が良い??と聞かれていたので

普段使い出来るボディクリームとかがほしいな❣って本人には話してまして

普段ニベアの私からしたら、サボンとか使うの勿体無くて飾りたいくらい!!!(もちろんニベアも最高です)


でもせっかくなので、早速使ってみました✨



ボディスクラブ パチュリ・ラベンダー・バニラ

女子!!って感じの香りが蓋を開けなくてもすでに漂ってます。

あけたら部屋中に広がるくらい香りは強めでした❣


身体を洗った後、シャリシャリしたソルトとオイルをよく混ぜて濡れた肌に使うそうです

ソルトが入っているので軽く触れて、やさーしくマッサージしました♬


シャワーで流してみたら、まーびっくり!!!

お肌がフワフワ スベスベ しっとり(*´ω`*)


そして流した後もバニラ強めのほのかにラベンダーの香りがして素敵✨


週2程度の使用が目安みたいです(*^^*)

もちろん私は特別な日限定にします!笑


※蓋をしてても傾けるとオイルが垂れるので注意です。



ボディローション パチュリ・ラベンダー・バニラ

柔らかくて少量でもとっても伸びが良く、本当に塗りやすいです♡


塗った後はすごくもっちりして少し経つとしっとりすべすべ!!!

ココ大事ですよね!!しっとりスベスベ!!!(*´ `)


こっちはスクラブほど香りが強くありませんが

横を通るとほのかに香る良い女感が出せて、とてもオススメですね(*´ω`*)💗


インテリアになるくらい見た目も素敵です✨



ワントーンアップ

そしてブログ書く為にハートの方だけスクラブとボディローションしましたが

わかります??数時間経過した今でもワントーンアップしてる(感動)

ちょっと画像じゃ伝わりにくいですが全然違います(>_<)✨


試しにもう片方の手にスクラブ無しでボディローションだけ塗ってみましたが

こうはならなかったのでやっぱりスクラブの効果みたいです( ゚д゚)💗


貰い物だけど、あまりにも気に入りすぎてリピ確定です(´∀`)

本当にありがとう友よ(´ω`)

次の誕生日は楽しみにしていてね!!!笑


私も友達を喜ばせるような誕生日プレゼント考えようと思います✨

それでは(^^♪







にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村