minmemo2

minmemo2

料理*美容*ダイエット*日常*サボテン

手作りデスク兼ドレッサー💖 *ニトリ購入品*

デスク兼ドレッサーを作りたくて、ニトリで色々買いました♪♫

ドレッサーって普通に買うと高いけど自分でカスタムして作れば安かったので

全部税込みで書いていきます(*´ω`*)

天板→¥3,555 足2p2セット→¥2,037

天板

 持病がありまして、重いもの持ったり動かしたりしても痛むので少し大変だけど

ネジ回すだけなので本当に簡単だしとっても安くてお得!!!

色も何種類かありました(*^^*)

ただ天板が重いので少し注意です(T_T)


コスメトレイ→¥1,247

コスメトレイ

コレ人気ですよね(^^)/

はじめて買ったのですが使いやすい!!

色々種類もあったのでもっと欲しくなります♫

しかも開けてから気付いたのですが鏡もついてましたΣ(゚∀゚ノ)ノ

高さもちょうど良くてオススメです☆


布製のトレイ→¥610

布製トレイ

布製のトレイ!!

めちゃくちゃ可愛くないですか???

レシートに名前が書いてなくて調べると

ファブリックトレイと言うらしいです(*´∀`)

おしゃれなアクセサリー屋さんに置いてそうで素敵です💗


ティッシュケース→¥814

ティッシュケース

横にすると物を置けて、下は滑り止めがついていて
ずれないし便利です!

白で統一しました(^^)/♡

ミニドレッサー→¥1,823

ミニドレッサー

安い!!!可愛い!!!文句なし!!!

お値段以上過ぎてニトリ様様です!笑

合計10,086

完成

少しですが私物を追加して、手作りドレッサー兼デスクの完成(*^^*)💕

パソコン置いても広くて最高です♫


一万円でこれだけ買えるなら大満足です(*´ω`*)

ニトリって本当に何でもあっていつ行っても飽きないですよね('ω')✨

実はこれ、コロナが酷くなる前に買いに行ったのですが
また落ち着いたら絶対行こう!(^^)!




にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村