minmemo2

minmemo2

料理*美容*ダイエット*日常*サボテン

絶対おすすめ、美白効果あり◎アクアレーベルオールインワンジェルクリーム(1年以上リピート中)

 

数か月前から、化粧水と乳液を念入りに塗ると必ずと言って良いほどニキビ?二十歳超えたら吹き出物って言うんですかね?ができるようになってしまいました…。

でもあまり保湿しないと乾燥するし、どうしよう~と困っていたところ

「アクアレーベルは最強だよ」という友人の言葉を思い出し色々調べてみると、美白用のオールインワンジェルがあると!!

 

ちなみに、こちらです♬

 

 

 

ほとんど全部使いきったので正直な感想を書こうと思います♬

 

 

 

アクアレーベルオールインワン

 

 

アクアレーベ スペシャルジェルクリームA(ホワイト)を選んだ理由

まずこちら、化粧水、乳液、クリーム、美容液、マスクと

1つで5機能あるそうですΣ(・ω・ノ)ノ!

 

そして、美白用なのでメラニンの生成を抑え、シミとそばかすも防いでくれる……最高すぎる。

 

スキンケアってまあまあ大変じゃないですか?

美容液ぬって化粧水ぬって乳液ぬってクリームぬったり……

 

最初は肌が荒れる原因は色々つけすぎなのかと思い化粧水と乳液だけにしても、すぐ吹き出物が出来るし、水を沢山飲んでも乾燥は絶対する。

 

個人的にオールインワンはあまり良くないって噂を聞いていたけれど、もう今は何をしても荒れるのでスキンケアが面倒に感じる私には、これしか無い!と思い試してみました。

使ってみた感想

乳液っぽい柔らかさで、凄く伸びが良いので毎回少量で足ります。

香りも強すぎず、個人的にはあまり気になりません♬

 

朝晩、洗顔後にこれを塗るとまぁびっくり。ちゃんとしっとりしているけどべたつかず凄く良いです◎

 

使い続けた結果、文句なしです!!!

べたつかないけど次の日も乾燥しないし、美白効果は今はまだわかりませんが肌荒れは治りました^^

 

色々塗らないでもこれだけで良いので時短になるし、しばらくはこれ以外使えそうにありません◎

あとがき

みんなが良いと言っている少し高めの化粧水と乳液でめちゃくちゃ肌が荒れた経験があるので、もちろん個人差は必ずあると思います。

ですが混合肌の私にはとてもよく合っていたようで、使い続けてみようと思います♬

 

追記(一年経過)2022/03/03

いまだに年がら年中アクアレーベルを使い続けていますが、このオールインワンジェル本当に凄いです。

もう半年以上前からですが、最初は分からなかった美白効果をきちんと実感しております!

もともと外に出るタイプでは無いので白い方ではあったのですが、前に使っていたファンデじゃ合わなくなって更に明るめの色に買い換えました。

今まで使っていたものが全部使えなくなるなんて驚きです…^^:

 

それから、今年の冬は唇以外全く乾燥しませんでした。

毎年ほっぺたあたりが必ずカサカサになるのに‼

たまに乾燥酷いな~というときは二度塗りすれば後は何もしなくても肌の調子はバツグンに良いです◎

 

これ以上に安い商品で、楽に塗れて肌荒れしなくて美白効果もある物にはしばらく出会えないだろうと1年以上使い続けて強く実感しました。

 

なのでこれからも使い続けたいと思います^^!

 

 

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村