minmemo2

minmemo2

料理*美容*ダイエット*日常*サボテン

オススメ!!♡*ジルスチュアート*ヘアオイルホワイトフローラル

ヘアオイルを買うならコレ!

香りも使用感も最高な、JILL STUART(ジルスチュアート)さん!!!

ここからは「ジル」と呼ばせていただきます♬


やっぱりジルは女の子のトレンドですね✨


見た目も可愛く、容器はガラス製ではないので

高級感が欲しい方には物足りないかもしれませんが

とっても軽くサイズ感も良く、持ち運びにとっても便利です◎

香水とかでも蓋が簡単に取れてカバンにもれてしまう事が

私はたまーにありますが

こちらは蓋もカチッと、はまるようになっていて

もう数か月使用してますが一回ももれた事はありません(^^)/


あとデザインも可愛くないですか??

このキュートに見せかけてエレガントな感じ大好きです💖

そしてゴテゴテしていなくてシンプルなので

化粧室など、友達の前でも出しやすいですよね( ^^)




どんな香り??

*ホワイトフローラル*


甘いお花の香りです(^^♪

お花の香りと言ってもツンとしたお花独特香りではなく、
女の子らしくて柔らかく癒されるような♡

近くでこれ香ったら
「この子女子力高いな~~~!!」となりますね。

個人的には甘いけどくどすぎず、ずっと嗅いでいたい香りです💖

あくまでヘアオイルなので、香り自体は強すぎずやさしくフワッとした香りです◎






使用感

とってもサラサラしたオイルです!!!

普通のオイルとか、手に残る感じが凄い苦手ですが

そういった不快感はゼロですよ(*'ω'*)!!!


私はロングですが、3プッシュくらいなら

髪の毛につけてもベタベタは一切ないです♬✨


乾いた髪や軽く濡れた髪にも使えるので

個人的には半乾きの時に使った方が

全体に行きわたっている感じがします(^^)!

髪を乾かしてからクシでとかすと分かると思いますが

めちゃくちゃサラサラ~~♡♡





まとめ

これは一度皆さんに使ってみてほしい!!

値段も極端に高いわけじゃないので

ヘアオイルに迷ってるなら買ってみる価値大アリです◎✨

なんたってこのサラサラは使ってみないと味わえないので(*^^)♡

使用感はもちろん

この持ち運びできるサイズが本当にオススメです♪

ちなみに、寝る前につけてみましたが

次の日には香りが弱くなっているので

朝シャンの後やお出かけ前の方が良いかな~~!というのが

個人的な感想です!!

乾いた髪につけてもサラサラなので、

ここぞ!という時でも良いかもしれません(^▽^)/

私は香りにうるさい??ので使えるものが限られますが

また良いもの見つけたら書きたいと思います♡




それでは(^^)/~~





にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村