minmemo2

minmemo2

料理*美容*ダイエット*日常*サボテン

メッシュアイテープは優秀でした❣❣

入っているものとお値段

メッシュアイテープ

今回はクチコミも良かったのでshefunさんで購入しました♡
  • ピンセット
  • Y字型のプッシャー
  • スプレーボトル
  • 半月太めメッシュアイテープ384枚


メッシュテープの種類が
半月太め、半月細め、楕円(だえん)とありましたが

まぶたの厚さで変えると良いそうです。

私は重たい奥二重なので、半月太めにしてみました(^^♪




貼り付け方



購入した所の説明では、肌を綺麗にしてメッシュアイテープをスプレーで濡らして
二重を作りたい所に貼り、乾くまでプッシャーで調節するそうです。


個人的に、机にスプレーで水滴作ってピンセットでメッシュアイテープをもってつけた方がやりやすったです!

あと、メイクの上から貼ったほうがメッシュアイテープが目立ちにくいと思います♪




つけてみた感想

メッシュアイテープ


上の画像の通り、目を閉じるとまったく目立たないわけでは無いですが
意外と馴染んでいて、ここまでドアップしないと分からないと思います(^o^)


中々至近距離で瞼見られる事無いと思いますし、
充分隠せそうです。

目を開けるとこんな感じです♪

メッシュアイテープ

もうほとんど分かりません( ゚д゚)!!!

私はいつもつけまつげで二重を作っていますが
これは凄い!!!!!


つけまつげ無しでしっかり二重になってくれました(^o^)💗


二重テープの中では目立たない方ですね


私は瞼が重いので、よーく見るとまつげ側に
テープのボコボコが見えてしまいますが
これも至近距離にならなければ分からないレベルです(*´ω´*)♪


ただ時間が経つと、少し端が剥がれかけていたので
のりで補強したら完璧です◎



まとめ


昔から整形しようか悩むくらい、瞼にコンプレックスもっているので
色々試してきましたが、これは優秀でした!!♡


どんな二重アイテムも何度か練習が必要ですが
メッシュアイテープは比較的貼りやすく目立ちにくく
とってもオススメです✨


しかも剥がす時も簡単に剥がれるので、瞼の負担は少なさそうです♪



気になる方は試してみてください(^^♪





それでは失礼いたしますm(_ _)m  Min






にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村